【LBSecond】ナンちゃんのひっそりブログ › あごもってかれました

2016年05月06日

あごもってかれました

さっきあごの話をしていたら

あごがパキってなって

ものが食べにくい

ナンです

つい先ほどの出来事です

あくびや咀嚼するのに支障がでてます

痩せるチャンス到来


さて

赤みを嫌うお客様が多々いるなかで

アッシュを育てるカラー剤

で最近施術させていただいています

僕が個人的に選んで入荷させていただいてます

あごもってかれました

グラデーションでカラーなのですが

赤みが強いかたで

毛先以外はブリーチしない程度に

アッシュ感出しています

もっと写真を撮りたかったのですが

時間がなくて断念


お次はメンズ

メンズでもバックまでツーブロックをして

ジェルで固めるスタイル


あごもってかれました


あえて黒さを残したツーブロックに

首もとのスキンフェードでバーバースタイルミックス

ばたばたしてブランケットうつっちゃってますが


今日は

もう一枚写真があったのですが

保存できてなかったです。。。。



明日は写真取れる余裕があるかどうか!!

アドレナリンでてきました

今日も元気に営業中!!!
本日の営業時間
11:00~20:00(19:30最終受付)

TEL0577-34-8288


スポンサーリンク

Posted by lbsecond at 18:11│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
lbsecond
lbsecond
QRコード
QRCODE
Sponsored Links