2016年04月17日

ただまっすぐ

その曲がった根性叩き直してやる

こんなドラマのような台詞を

5回は言われたことのある

ナンです

ここ数年で

顔も

えがんできました

髪の毛が曲がってしまっているクセ毛

原因の一つに毛穴の形があるって知っていますか

毛穴の形がまん丸だと直毛

いびつだとクセ毛

今回はクセ毛のお客様

全部一人で施術するので

産毛までこだわります

当店自慢の縮毛矯正

オイルストレート

ただまっすぐ
¥11000(tax out)オイルストレート


しっとりとした深イイツヤ

定番のストレートとは一味違いますよ

ストレート毛なら

クセが気になっていた前髪も

しっとり落ち着いて

スタイルング時にアイロンで軽くクセ付ければ

定番化したあの前髪も挑戦可能

ただまっすぐ

正直この前髪が出てきた当時は

こんな短い前髪本当に流行るのかと思ってましたが

かわいいですよね

今年はながめのバングもきてるみたいですが

昨日はかなりの強風でうるさくて眠れず

花粉症もあいまって

顔がパンパンで目が開いているかどうかわからないと思いますが

しっかり見えています

未だ風がかなり強いので皆様お気をつけて

今日も元気に営業中!!



本日の営業時間
9:00~18:00(最終受付17:30)

TEL0577-34-8288

スポンサーリンク

Posted by lbsecond at 09:22│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
lbsecond
lbsecond
QRコード
QRCODE
Sponsored Links