2016年04月27日

泣くのも自分次第

笑うのも自分次第

ナンです

ももクロの名曲

その歌詞から抜粋しました

僕は結構落ち込むタイプなので

前向きな言葉をなるべく吐くようにしています

一度落ち込めば

部屋の隅でたいそう座り

はじめの一歩の

一歩にかなり共感します

自分の好きなこと

自分の好きなスタイル

芯がある方は尊敬してます

お客様の中でも

ボブとパッツン

にこだわりのある

お客さまです

泣くのも自分次第

攻めの姿勢の刈上げボブ

前回ツヤ感を出したら好評だったとのことで

いつもハイトーンだった髪の毛を

濃いアッシュブラウンにプラチナカラーをのせて

ツヤ増し増し

させていただきました

ファッションもいつもオシャレで

刺激をもらっています

楽しむのも自分次第

もう4日ほど奥歯がいたいですが

痛みも楽しんでいけたらなと

思います


今日も元気に営業中!


本日の営業時間
11:00~20:00(最終受付19:30)

TEL0577-34-8288

電話に出るのが遅くなる場合がありますが
お待ちいただくかしばらくたってからおかけ直しください
スポンサーリンク

Posted by lbsecond at 14:26│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
lbsecond
lbsecond
QRコード
QRCODE
Sponsored Links